ママライフ

妊婦さんにおすすめ!森永Eおかあさん・つわびーのサンプルを試してみました【レビュー】

こんにちは!

3人の子持ちママsaki(@saki3903)です。

 

先日、ベビザラスに行ったときに、

妊婦さんに無料サンプルプレゼントというのがあったので、

さっそく色々ともらってきました。

 

 

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

 

その中で、森永Eお母さん カフェオレ風味が、

まるまる一箱入っていたのにはびっくりしました!

 

サンプルというより、プレゼントですよね、これ(*´▽`*)

 

ちょっと得した気分♪

ベビザラス

 

さっそく試してみました。

 

箱をあけると、スティックが12本入っていました。

ベビザラス1

 

お湯か水でとかすだけと書いてあり、

とても簡単にカフェオレ(もどき?)が作れました。

 

私は、ホットが好きなので、お湯で作りました。

 

まず、マグカップにスティック一本分を入れます。

ベビザラス2

 

カップ7分目くらい(100~120ml)のお湯を入れて、粉を溶かします。

ベビザラス3

 

まぜてしばらくすると、こんな感じ(*´▽`*)⇩

泡が落ち着いた♪

ベビザラス4

 

さて、お味の方ですが、

薄いカフェオレという感じでした。

 

私は美味しく飲むことができました!

 

これがあると、

葉酸・鉄・カルシウム等、14種のビタミン・ミネラルと食物繊維も、

とれるみたいなので、

つわり中でも栄養がとれて安心できますよね(*´▽`*)

 

 

さて、次に、

ビーンスタークマム つわびーのサンプルが届いたので、

これもさっそく試してみました。

ベビザラス5

 

これは、産婦人科医も一緒に考えた、

食べられないママのためのサプリなんだそうです。

 

「ビタミンB6」・「葉酸」も配合されています。

 

まさに、つわり中であまり食べれない時の救世主ですね♪

 

封をあけてみると、粒の錠剤が入っていました。

ベビザラス6

 

一日3回、水などと一緒に飲むのだそうです。

 

錠剤は、ツルツルしていて無味無臭で飲みやすかったです。

 

でも私にとっては、一日3回も飲まなきゃならないのは、

忘れてしまいそうだし、面倒だな~って思ってしまいました^^;

 

でも、

ちゃんとしっかり毎日栄養をとりたい方には、向いている商品だと思います

 

 

【ノンカフェイン】キリン生茶デカフェは妊婦さん・子供にもおすすめ!こんにちは! 3人の子持ちママsaki(@saki3903)です。 先日、「初めてのたまごクラブ」を購入しました。 ...

 

【つわり対策】つわりをうまく乗り越えるために私が買ったもの ①こんにちは! 3人の子持ちママsaki(@saki3903)です。 さて、今回は4回目の妊娠が発覚したわけですが、 ...

 

【つわり対策】妊娠12週・つわりをうまく乗り越えるためにを私が買ったもの ②こんにちは! 3人の子持ちママsaki(@saki3903)です。 ただ今、妊娠12週。 まだまだ、つ...

 

 

ランキングに参加しています!クリックすると投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いしますm(__)m

⇩⇩⇩

⇩⇩⇩
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
 

 

私が実際に購入して良かったものを紹介しています

ROOM
あわせてよみたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA