おすすめ商品

トゥルースリーパー・ネックフィット ピローの使い心地は?【口コミ】

こんにちは!

3人の子持ちママsaki(@saki3903)です。

 

みなさんは、朝起きた時に首や肩が痛かったり、凝っていたりすることはありませんか?

私はしょっちゅう首が痛くなっていたので、枕のせいなのかなぁとは思いつつも、今の枕はまだまだ使えるし、買い替える必要はないだろうと思い、ずっと同じ枕を使い続けていました。

肩凝り

 

しかし最近、近所に住んでいる方の仕事関係で、ショップジャパンの商品を安く購入できるという話を聞きつけ、この際、やっぱり枕を変えてみようかな~と思い始め、以前からずっと気になっていた、

【正規品】トゥルースリーパー ネックフィット ピロー【ショップジャパン】【低反発枕】を、思い切って購入してみました⇩

トゥルースリーパー
saki
saki
今回は、この「トゥルースリーパー ネックフィットピロー」について詳しく書いていくよ♪

 トゥルースリーパー ネックフィットピローの特徴

 理想的な睡眠姿勢をサポート

低反発ウレタン素材が、頭から首のラインに沿って沈み込み、理想的な睡眠姿勢をサポートしてくれます。

saki
saki
理想的な睡眠姿勢がとれるなら、首や肩に変な負担がかかることもなさそう^^ 

低反発素材 ウルトラ ヴィスコエラスティック

この素材は、NASAが宇宙飛行士のために開発したといわれる低反発素材にヒントを得て開発された、高級素材なんだそうです。

細かい気泡の空いた構造になっていて、弾力性や復元力に優れ、体温や体圧によって反発力が変化します。

頭から首のラインにぴったりフィットし、首筋のゆるやかなカーブもしっかりとキープしてくれるんだそうです。

自分の体になじんだ沈み込みで、理想的な睡眠ができます。

saki
saki
これなら、寝起きに体が痛くなるようなこともなさそうだね♪

カバーが洗える

カバーは取り外して洗えるので、気になった時にすぐ洗うことができるます。

いつでも清潔に保てるのは気持ちが良いですね^^

うちの場合、長男がダニアレルギーなので、ダニ対策が欠かせません。

saki
saki
洗えるということは、ダニも洗い流せるということなので、私にとっては重要なポイント!!



 実際の枕はどんな感じ?頭はどこに乗せるの?

箱から出してみると、こんな感じです⇩

トゥルースリーパー

横から見ると…⇩

トゥルースリーパー

お山が2つありました。

ここで疑問が1つ!!

どちらのお山に頭をのせればいいのかなぁ???

ちょっと高いお山?それとも、低い方のお山?

saki
saki

説明書にも書いてない…

ショップジャパンの商品ページにも書いてない…

でも、商品ページの写真がこうだから…⇩

トゥルースリーパー

そうか、高いお山の方に頭をのせるのね!

こういうことは、説明書や箱裏にちゃんと表示してほしいなって思いました( ;∀;)

 

カバーのチャックは、コの字型になっていて、中身が出し入れしやすいです⇩

トゥルースリーパー

カバーは、汚れたらこまめに洗濯できるので、いつでも清潔を保てるのが嬉しいですね^^

saki
saki
本当は、枕自体も丸洗いできたら最高なんだけどなぁ… 。。

ぜひぜひ、枕ごと全て丸洗いできるものを開発してください~、ショップジャパンさんっ…!!!

 


使い心地は?

かなり期待しながら、頭をのせてみると…

頭から首までちゃんとフィットしているっっ…!!

とっても気持ちよかったです。

頭が沈みすぎることがないので、私にとってはベストな高さでした。

これ、今までの枕と全然違うわ( *´艸`)

かなりハマってしまいました…

もう今までの枕にもどれません(笑)

そして翌朝、首が全く痛くなかったので、とってもビックリしました。

saki
saki
枕を変えることで、こんなにも首や肩の凝り・痛みも変わってくるんだな~と実感。

これからもずっと愛用していきます!!

ありがとう!ショップジャパンさん(*´▽`*)

 

【口コミレビュー】たまひよ「丸洗いで清潔!妊娠-授乳用お助け抱き枕 」を愛用中♪授乳クッションは必要不可欠!こんにちは! 4人の子持ちママsaki( @saki3903 )です。 たまひよの「丸洗いで清潔!妊娠-授乳用お助け抱き...

 

 

ランキングに参加しています!クリックすると投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いしますm(__)m

⇩⇩⇩

⇩⇩⇩
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

私が実際に購入して良かったものを紹介しています

ROOM
あわせてよみたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA