お出かけ

お年玉の使い道は?子連れでトイザらスに行ってきました!

こんにちは!

3人の子持ちママsaki(@saki3903)です。

 

みなさま、明けましておめでとうございます。

 

このブログはまだ立ち上げて数か月しかたっていませんが、

今年はもっと皆さんのためになる記事を書いていきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

 

 

さて、今日は元旦。

皆さんは、どのように過ごされましたか??

 

私は、朝から旦那実家に行き、

子供の従妹たちと遊んだり、食事をしたりしました。

 

子供たちは、お年玉をもらって、

そのお金で買いたいものも事前に考えていたので、

トイザらスに買いに行ってきました!

 

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

 

元旦だけど、店内はお客さんでいっぱい!!

 

やはり、子供とジジババが一緒に来てる人が多いような感じでした。

 

ジジババに買ってもらったり、うちみたいに、

お年玉で買いに来た人も多いのかもしれません(*´▽`*)

 

さて、長男が購入したのはこちら⇩

トイザらス

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL~Switch

 

こちらは、様々なキャラクターを吹っ飛ばして遊ぶ、

対戦型アクションゲームです。

 

スマブラ、ずっと欲しい欲しいと言っていたので、

買った時は本当にうれしそうでした(*´▽`*)

 

家に帰ったら真っ先に、ゲームを初めては、大声を出して盛り上がっていました!

 

娘と末っ子も一緒に画面を見ては、大声を出して楽しんでいました♪

 

もうこれは、不動の人気商品ですよね(*´▽`*)

 

 

娘が購入したのはこちら⇩

トイザらス1

すみっコぐらし すみっコあつめ

 

娘は、サンタさんからのプレゼントで、ローラースケートとこちらの、

どっちをお願いしようか最後まで迷っていたのですが、

結局ローラースケートをお願いし、それをもらいました。

 

なので、お年玉では絶対これを買う!!と言って、すぐに購入しました!

 

登場するキャラクターは全部で120種類以上!

すみっコを集めたり、お世話したり、ミニゲームなどをして遊べます。

 

こちらは、単4形アルカリ乾電池を3個使用するのですが、

新品の電池で連続6時間使用可となっているようです。

 

娘は気に入ってやっているので、すぐに電池が切れそうな予感…^^;

 

 

末っ子が購入したのはこちら⇩

トイザらス2

スーパーマリオ 大当たり! ラッキーコインゲーム

 

末っ子は、トイザらスで迷いに迷って、こちらを購入しました!

 

こういうコインゲームは、以前、

ゲームセンターのコインゲームでやったことがあって、

すごくハマって楽しくやっていたからか、

このラッキーコインゲームも、ずーっとハマって長時間やっていました♪

 

こちらは、ハテナブロックデザインのジャックポット機能により、

コインが一気に落ちてきて一発逆転が狙えるようで、すごく楽しんでいました!

 

6種類のキャラクターイラスト付きのコマがついてきていて、

スライド上にキャラクターを配置させ、

コインを使って狙って落とすこともできます♪

 

 

子供たち3人とも、とっても満足な様子だったので、

親としても見ていて嬉しかったです♪

 

みなさんも、よいお正月をお迎えくださいね(*´▽`*)

 

https://mamamoyo.com/entry/kodomo-game

 

 

 

ランキングに参加しています!クリックすると投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いしますm(__)m

⇩⇩⇩

⇩⇩⇩
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
 

 

私が実際に購入して良かったものを紹介しています

ROOM
あわせてよみたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA